SSブログ

花粉症ですが何か? [日記]

目が痒くて 突如深夜に目が覚める!


猫が添い寝にやってくる、午前2時


日中ベランダで日向ぼっこするので、目が痒くて目が覚める。


目薬してもなかなか治らないので、追い出すと、めっちゃ悲しい鳴き声で、騒ぐので


我慢するのだけど、猫の毛の花粉はどうしたら良いのだろう。


ドライヤーかけてもいまいちとれない。


せっかく洗濯はお天気がどんなの良くても全て

乾燥機を使ってやっているのに

あまり意味がない。


かと言って、ベランダで、尻尾を振って

ご機嫌で

そらの鳥をみているすがたはかわいいし。



毎日お風呂はむり


大嫌いで、月一が精一杯。


うーーん


空気清浄機の前でブラッシングしたらどうだろう。


あとでやってみよう。


でも本当は締め出すのが1番なんだけどなぁ。


春は寝不足。


猫アレルギーなんじゃね?


って言われたけど、



いいえ、違います!


花粉症です!!


今年は本当に辛いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。