SSブログ

インターコンチネンタル別府にいってきました [国内旅行]

5B2843D3-4289-4713-8C82-2DB62A701BBD.jpeg
お久しぶりでーす!


11月の連休に別府に行ったのですが、久しぶりに高級ホテルに泊まりました。


予約はまだGO TOの出てなかった5月ごろ


まあ、いい加減落ち着いてるんじゃないかと予約。

残念ながら全然ダメだけど。


その頃はクラブルームでキャンセル可での料金も出ていて7万9千円

(2名)だったのがあれよあれよという間に

値上がりして、普通のお部屋ですら10万とか(*_*;値上がりっぷりにびっくり!!!


そしてクラブルームなど全然取れない満員御礼でGO TOの恩恵とバースデイの恩恵を受け

ジュニアスイートにUPされ、別府よかった!!


一度目の別府も良かったけれどやはりお湯が好き。


ドロドロの混浴温泉も大雨にもかかわらず、行けて良かった。


風情があって 面白かった・・・。


まあ、変な人もいるけど。

無視できるのだよおばはんは.(笑)


またリピするからいいもーーーん。


年末もう一回行きたかったけど


コロナで無理そうかな・・・。


正月に、旦那さんの実家の大掃除手伝わなきゃならないし・・・。


ということで iPhoneから旅行記作ろうかと思いまーーす。


暇なときに






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミシン!来ない今年の旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。