SSブログ

ミシン!来ない [日記]


ミシンでマスク作ろうと思いつき

布を用意 壊れていたので

3月14修理に持ち込む


3000円で修理の見積もりを頼むも

何だかわからないけど、修理代が高くて修理は結構ですといった時に返してくれないお金だそうだ。

まだ1年半しかたってなくて新品同様のお品だけど保証期間は6か月なので

自費修理



なんだかなぁと思ったけれど旦那さんが車で持ち込んでくれたので仕方なし。


でも3週間たっても何の連絡もなく電話したらお休みで


メールで問い合わせしたんですが


金額を聴くと16000円


なんかね~

これだけ待たせてそんなに修理代が高いのはねぇ。

いつできるかわからないものを待つのも嫌なので


ここは3000円捨てる


ミシンも捨てる


そしてあの電機やとメーカーも2度と買わないつもりです。兄さん。


その値段をつけるならもっとちゃんと早くに見積もりしてほしかったでーす。



最初から修理もせず3000円とるつもりで北のお国とかにミシン中古として贈るんじゃないかと邪心してしまいましたよ。

よく廃品回収の人欲しがってたし,ミシン。


まあ、さっさと諦めて次・・・


そして通販で買おうとしたら

品切れだけど待てば買えるのでカード決済したけどやはり


2週間待ってもなしのつぶて


電話で問い合わせしたら


6月まで待ちと・・・。


世界中でマスク作っているのね・・・多分・・・。


でもね

できたら待ち時間をはじめから教えてほしかった。




で在庫のあるものを選ぶ。

もはや機能はどうでもいい。


まっすぐ縫えればいい


で今日来るはずなんだけど

来ない・・。


うーーん。どうしても楽させてもらえないのか・・。

手縫いしろってことか・・・。


ミシン ラプソティ










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。