SSブログ

インターコンチネンタル別府  カクテルタイム [日記]

5B2843D3-4289-4713-8C82-2DB62A701BBD.jpeg

コーヒーまずい・・・。
っていうかとっても薄い~
バーガーキングより薄くありません?
どこの豆w?
香りがないです。
お茶もTWGでしたが
シンガポールでも丸ビルでも思うのですがこのブランド
そこまでもてはやされているの不思議 
マリアージュとかフォートナムのほうが
良い茶葉だと思うのですが好みの問題?
お部屋にもありましたが
ラインナップがハーブティとブランデーvanilla
とタイプじゃないやつで残念。
スコーンはかなり手抜きでこれは食べなくてもいいかも。
チョコ系とセイボリーはおいしかったです。
いうか、サービスなので
ありがたや
そしてお部屋ですが・・・
無料ブログに文句つけても仕方ないのですが
写真の編集がね
相変わらずやりにくい
新しいPCで作成してもダメか
だけどケータイUPした写真がすべて横向き
相変わらず
直すのが面倒~~
X
3D7C5044-7366-43EC-9D4B-260301F5E862.jpeg

シャンパンでおつまみ
普通
コロナだから仕方ないけどホットのおつまみ
唐揚げ位出るかと思ったら業務用パイと
冷凍の一口白身魚
よくお弁当に入っているやつ
ほぼ中身のない衣だけの・・・。
ホテルでこれだすのか~・・・。
ハム系の冷たいおつまみだけでいいかも。
フルーツとかナッツとかないので
これは長い無用な感じでございます。
まあ、温泉に入りに来たのでいいんですよ~~
ラウンジサービスにはあんまり期待してないですから
もうお酒がぶ飲みできる年齢じゃないですし(笑)
でもおつまみは、ちょっとクオリティの高いものお願いしたい。

さてさて、アフタヌーンティはエルメなのでインパクトのあるものがあるかしら~と楽しみにしていましたが
DC1E52CA-2BE2-43C8-9504-55B61C9BD04F.jpeg
お部屋は素敵ですよ~~
夜景もきれいだし
お湯はいいし
大浴場は小さめの岩風呂だったので
お部屋のほうがお湯が新鮮でよかった!!

C36223F5-3773-42A1-A0C7-ED085E887690.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年の旅行|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。