SSブログ

宅配があるからこそ [日記]

マスクの配布だけど、医療機関、施設の次に宅配便やさんにも配ったほうがいいのではないでしょうか。

郵便屋さんも 多くのお宅を回るのに、マスク足りて無いよね。

具合いが悪いとき食料品宅配は大変助かりますよ。

Amazonさんも日本に税金払ってないで荒稼ぎしてるけど

やっぱりいざというときにはありがたいからこそ、

ダイヤモンドプリンセスの客室係がウィルス蔓延させたとかいうのなら

宅急便屋さんも危険!

もしも自分が

陽性で自宅待機してたらたのまずにはいられないはず。

至近距離でサインするじゃん!

命綱の宅配業者さんにも是非!

早めに配ってくださいませ!





もしも私が陽性になって自宅待機で済んだら

宅配ボックス買うかなー

置いといてもらえるように

でもボックス買うのに一度受け取らなきゃだし。

自覚なしの陽性患者もいるでしょうし、

マスクいるね。


今すぐ配って!お願いします。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。