SSブログ

GWはどこかに行けるのだろうか [日記]

本当、これから爆発的にパンデミックがはじまるのか、

それとも、GWまでには平常に戻れるのかわからないけれど、

武官の様子が恐ろしすぎて本当に怖いけれど

このままきちんと自宅待機できていれば、落ち着くのであろう。

そのうちワクチンが出来たり、効く薬がどんどん開発されてくるだろうし、

希望的観測をさせていただければ、5月までには一段落するんじゃないかと。


それでも怖いのが、擬似陰性で、感染しても症状はなくインフルエンザのような

抗体ができてくれればいいけれど

AIDSウィルスの配列があるとかいう噂があるから、

AIDS特有の(30年前の知識とは変わっているので間違っていたらごめんなさいだけど

(−_−;)

自身の免疫力が落ちた時

何十年か後に歳をとったときに、時限爆弾のようにスイッチが入って発病したらなんて

まだかかってもいないのに、なんだかネガティブな気分になりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。