SSブログ

よくもそんなことを [日記]

って・・・


感じ?

母、「◎がぐあい悪いのよお。病気だと思うからねお互いのために

 しばらくおうちに来ないで」


K「いつでもおいでって許可しただろう、僕が行きたいときに言って構わないはずだ!!だって隣なんだから」


母「だってあなたもくるしむことになるよ。


K「なんだよ、じゃあ、なんか仕返しする!!うちにも来るな!!」



みたいなレベルだねぇ 相変わらず。



どーぞ!って感じ。


蓮舫議員 鬼のように怒っているけど うちだけじゃないでしょ。


そして思うに


どうして国から補助とか保証とかお金をとりたがるのだろうか


東日本大震災の時より、日本人は貧しくなっている?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。