SSブログ

入国制限もっとはやくてもいいくらい [日記]

ありがとうございます。


出来たら


もっと早くやってほしかった。


でもちゃんと強気に出ないと

お人よし日本

こんなに面倒見ても

他国からバカにされるだけだもんね。

抗議されようと折れない日本でいてほしいです。

今までの緩さが弱点だったと思って

ここは頑張りましょう!!


日本がつぶれちゃうでしょ。


ごめんなさい言い続けながら交流しても得はないわ。

徳があれば、とか通じないお相手国の政府には

プライドを持って対応していただきたいです。


マスコミは反抗期の中坊だと思って


頑固一徹な国の主でいいと思うのですよ。


一日でも早くコロナ終結宣言してください。




ぐずぐず言うとか馬鹿げている


この布石が後で評価されるんだと思って。


あら、わたしこんなに日本が好きだったのね。


とりあえず私はマスクの転売の悪質を報告!!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。