SSブログ

よくあたる [日記]

2月11日に私、初めて行ったネパールカレーのエビを食べて帰りの車で

胃も痛いけど 凄い痛み。背中も痛い。

なんか大手病院なんだけど調べても理由わからずで

とりあえず痛みがあるので腸の動きを止める薬と鎮痛剤でおしまい。

薬とヲ2日分飲み終わった途端に

凄ヲ2日分ーーい下痢 2日間

おかげで2キロもやせたわよ。


なんで食あたりを疑わず、心臓とか膵炎とかエコーと血液検査。

最初下痢はないから食あたりとは思われなかったみたい。

何度もいまいちなカレーを食べた後だといったのに。


正露丸のんだと申告したのに

ブスコパンくれて悪いものが出なかったせいかずっと具合が悪かった。


うーーん、ここの救急外来 これで9830円

休日だったので4時に行ったの・・・。

1000円のカレーでひどい目にあったけど。

グーグルの評価はすごくいい。

エビの鮮度だけ問題だったのだとおもうがキーマカレーの旦那は平気だったからピンポイントで毒素もってたのかな・・・。

お店のマダムの感じはよかったから苦情は言わないが・・・。


ああ、不運。


ドック前にダイエットできてよかったというべきか・・・。




そして花粉症にせいで目が腫れすごいことになったお兄ちゃん

でも今はかかりつけ眼科でさえコロナのせいか完全予約になっていて最速でも来週。

でもひどいので

いろいろ探してと内科兼眼科にて

ステロイドとアレルギー目薬入手。

そうしたら?雨にも拘わらず

クリーニング仕立てのダウンの背中に鳩の糞が〓でろっとかなり派手にかかっていたと。


おばあちゃんに宝くじ買いなよって。


宝くじなんて昔より買う人いないから

当たりにくくなっているのをしらないな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。