SSブログ

原宿行っちゃ駄目でしょ [日記]

日本の中高生って本当におばかちゃんだね。

インフルエンザで休校とおんなじだと思ってるのね。

自分元気っすっから平気!って。

あらかじめコロナのことレクチャーしなきゃ駄目じゃんね。

ま、しても無駄か。

馬鹿だもん。

自分のせいで迷惑掛けるかもとか想像できないんだろうね。

ニュースとか新聞見ないしね。



震災時はまだ幼児だった子達は、あんまり自粛とか自宅待機とかわからないのかな。

先生が、補導しないと駄目?


お隣のお国のように原宿も封鎖しないと駄目か。

日本の高校生、残念な生き物になってるね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。