SSブログ

そして今日もマスクは入手できず [日記]

コロナで自宅にいる時間が長いので家の片づけしつつ

国会中継とかなんとなくだらだら流しているんですが

ま、野党のレベルが低すぎて

安倍首相に同情します。

疲れ果ててて過労死しそうですよ。



こんな大変な時なのにグダグダくだらないことばっかり・・・。


枝野さん、震災時の時のことすっかり忘れてんですかね。

よく偉そうにあれこれいいますわ。

おばはんだまそうと坂上忍の番組とかで次の総理はこの人って

べた褒めしてたけど

皆さん震災の時のこと全部記憶喪失????



次の総理とか絶対ないわ~。




「あと鯛は頭から腐るって」 どこのお国のことわざ?


魚って、腹から腐るけど。


大体鯛は腐っても鯛と言って 普通の魚より腐りにくい魚(生臭くないから昔からお祝い事の折り詰めも入れられてるんじゃありませんか?)

お頭付きでも頭から腐りませんよ。

こんなくだらない人なんで国会議員なの?


自民大好きじゃなくても、この人たちがひどすぎだから


この国は馬鹿にされるんだね。


あんまりこんなこと書きたくないけど


薬局、ホームセンターいまだに家族総出で[コピーライト]国の家族連れが買いあさっているので

トイレットペーパーも品切れなんでしょう。


8人の大人と子供でバンで乗り付けておひとり様1個のマスクを買いにきてました。

あちこち回っているんでしょう。


やっぱり配給券配布 店頭引き換えしかないんじゃありませんか。

もちろんお金を払って。


すみません、私の個人的な感想です・・。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。