SSブログ

阿蘇へいってみました [日記]

冬に湯布院に行った時に

夏の阿蘇が良さそうだったので

今年は阿蘇に行って来ました。

ところがどっこい すごい豪雨で熊本県洪水警報!!(:_;) 阿蘇の山神様に嫌われてる???

ま、仕方ないので呑み喰い楽しみましたよ~

下戸の旦那さんとドライブ旅行にしてよかったでーす♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ぴょんこR

ponchanさん おはようございます。
ここ数か月バタバタしていて、ご無沙汰してしまいました。

せっかくの旅行だったのに残念でした・・・。
でも、今回もおいしいものに出会えたみたいですね☆
8月後半に2~3日帰省しようかなと思っていますが、
楽しみは食べものだけです。





by ぴょんこR (2013-08-09 07:12) 

ponchan

ぴょんこRさん、コメント頂いていたのに気が付かずすみません。
開店休業状態のブログにコメントありがとうございます!!^^

今頃は長崎に帰省中でしょうか??
ゆっくり美味しいものを食べてくださいね。
長崎は美味しいものだらけでいいなぁ~~^^
また、ちゃんぽんと柔らかい麺の皿うどん食べたいです~~~。
教えてもらったシースーケーキを食べていないので
近いうちにまた絶対行きたいです!

今年はものすごい猛暑だったので夏の疲れが出て来る頃ですよね。
お体に気を付けてくださいね。
そして
長崎でゆっくり夏休みを楽しんでくださいね。^^
by ponchan (2013-08-28 11:31) 

ワインくじいやはや暑い夏でしたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。