SSブログ

台湾で食べた [海外旅行]

IMG_3692.JPG

龍山寺にお参りしたあとは
一応あのディンタイフォン本店をチェックセねば
とお店に行くと40分待ち
他のお店に履いちゃいたいな~と思いながら
別に時間まで並んでいる必要はないので
メニューを持ったままご近所をふらふら
で、こちらで暇つぶし・・・
 
季節のかき氷 155元
ちょっと氷を食べたい気温じゃなかったのですがそれでも気温は20度くらい
日本に比べたらかなり暖か。
 
マンゴーにしようかと思ったのですが季節じゃないので苺にしてみました。
で、この苺は甘くて美味しい~
どんぶりサイズなので
3人で分けてちょうどいい感じ。
この苺は日本で食べるのと同じくらい糖度が高く、甘くておいしかったのでした。
台湾で一番好きなスィーツはこれかも!!
アイスはOHAYOの練乳苺アイスみたいでした。
これも馴染み深い味でよかったです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

故宮博物院有名店で小籠包 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。