SSブログ

世界の中心で愛を叫ぶ  [国内旅行]

IMG_0579_1.JPG


なかなかいい眺めでしょ



松崎町でTV版
「世界の中心で愛を叫ぶ」が撮影されたそうです。


対向車とすれ違うのが恐ろしい
 狭い山道を登っていくと
展望台があり、
TVドラマと同じ眺めが味わえます。
ドラマを思い出すと泣けてくるのがなんですが・・^^;

観光協会さんでドラマのロケ地マップを作成されたそうです。
ほうほう・・・ここが・・・と、ドラマを思い出してみます。


 


これで
「かたちあるもの」が流れていたら
必ず目頭が熱くなる事請け合い・・・

じーーん。。。

あ、はなみじゅまで・・・
花粉の季節も
もれなくやってきました(泣)
***
 
TVのドラマは大人になってからの朔ちゃんが
あまりにもぐちゃぐちゃ泣くもんで
ちょっと・・・(#--だったんだけど


若い頃の2人は自分の高校時代のエピソードにもダブっていた部分があって
けっこう好きだったなぁ。



こういう海辺の町で青春時代を送ってみたかったな・・・




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。