SSブログ

夕陽を眺めに 土肥 [国内旅行]

1月最後の週末は久しぶりに温泉ドライブにお出かけ
でも私立は土曜日も学校なので
午後、授業が終わってからの出発です^^;


ということで今回
距離のある 
西伊豆到着時には


もう日没


IMG_0506_5_1.JPG


こちら土肥は日本一の夕陽の名所だそうです。



 
IMG_0521_5_1.JPG


ひさしぶりに
ゆったりと海に沈む夕陽を眺めると
和みます





 

日没後はなんだか急に寂しくなって
車もまばらな海沿いの道を走り






お宿に急ぎます


宿泊先は
松崎の

まつざき荘




☆★☆☆★☆

 
IMG_0531_5_1.JPG




そしてお宿で晩ご飯♪


IMG_0533_4_1.JPG


リーズナブルな公共のお宿ながら
さすがは人気の宿

IMG_0534_2_1.JPG

 
ぷりぷりの伊勢海老のお造りも付き

お料理の品数もホテルの方々のサービスも心地良く
ビールもうま~い♪


 
東京からは かなり遠いけど

 
お部屋もシンプルで清潔





満足!!

合格点
ですよ

 特にお値段が(^^* 


かなり嬉しい~♪


 




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。