SSブログ

インディアン サマー [ディズニー]

IMG_0433_1.JPG
まっ青な空 
 
コートのいらない暖かな冬です 
気温は18度
IMG_0432_1.JPG

のどが渇いたので思わず、ココナッツソフトを食べちゃった
IMG_0430_1.JPG
IMG_0429_1.JPG
この手の建造物は青空に映えますね
IMG_0428_1.JPG
普通に露地でランが植えられている!
冬でも平気なんだね~!
ちょっとびっくり
IMG_0427_1.JPG
木陰だから霜よけは出来るってこと?
品種改良したものなのかもしれないけれど
暖かいってことなんですね~
浦安って、やっぱり日本のカリフォルニアなのね *^m^
IMG_0440_1.JPG
IMG_0441_1.JPG
IMG_0407_2_1.JPG
IMG_0408_1_1.JPGIMG_0409_1_1.JPG

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

好(ハオ)くん

いよいよディズニーもクリスマスモードですね。
毎年JCBカードからカウントダウンパーティのチケットを勧められるのですが、睡魔には勝てずに行けずにおります。このような写真を見ると、たまにはディズニーに行って癒されたいです。
by 好(ハオ)くん (2009-11-28 11:46) 

ぴょんこR

ホント、青い空とのコントラストが素敵です。
JCBのキャンペーンでチケットが当たったら行こうと思っていますが、
なかなか当たらないので行けませーーん。
自腹切って行けってことでしょうね。

by ぴょんこR (2009-11-30 12:15) 

ponchan

好くん、こんにちは♪
カウントダウンパーティ、毎年たくさんの方が舞浜駅に並んでますよ~
素敵だとは思うんですが、何しろ寒いですからねぇ・・・
自宅から花火だけ鑑賞しています(^ー^;
年越しジャニもあるので(笑)



by ponchan (2009-12-02 11:05) 

ponchan

ぴょんこRさんこんにちは♪
JCB私も応募しているんですが、これは当たった試しがありませ~ん。
ゴールドにして当選確率UPしているはずなのに・・・
ブラックじゃないとだめなのでしょうか(笑)
チケットが当たるとなんとなくはずみがついて行こうって思うんでしょうが、
自腹だと、結構な出費ですもの~~。
でもぜひ、一度おいでくださいませ~!!
by ponchan (2009-12-02 11:09) 

ponchan

あきらさん、ほりけんさん、NICE!ありがとうござます!!

by ponchan (2009-12-02 11:09) 

あおい

うわ~、びっくりした^~~!
ほんとにインドかと思っちゃいまいsたよー!
ディズニーランドか、シーかもわからないんですが、
夢のくにですねー!
こちらの国はそうなるかしら??
by あおい (2009-12-12 21:27) 

ponchan

あおいさん

小春日和っていうよりインディアンサマーが似合う風景です。

あ、そうそう、上海ディズニーができるんですよね。
どんな感じになるんでしょうね~楽しみですね!!

おっとその前に万博ですね。
名古屋の万博もすごく楽しかったので、きっと上海も楽しいでしょうね~!!
いいなぁ上海駐在だと毎日通えますよね~
羨ましい~
名古屋の時も日帰り見学だった身には、名古屋在住の方が羨ましいって思ったけど(笑)
by ponchan (2009-12-14 21:39) 

まってるね夕陽を眺めに 土肥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。