SSブログ

サクラ サク 伊豆 [国内旅行]

IMG_0610_1.JPG

河津桜もそろそろ見頃?
やっぱり伊豆っていいねぇw
IMG_0620_1.JPG

はいはい、こちらは有名な観光ポイント
土肥金山でございます。



 
で、こちらで出来るのは
砂金採り体験 ^^
IMG_0623_1.JPG

 確か600円くらいで
数粒の砂金が取れるようになっているシステムです。
みなさん中腰 でがんばっておられますね
IMG_0630_1.JPG

 
頑張って、取れた分だけもらえます ^^;;
IMG_0617_1.JPG


お庭もきれいだし、お土産屋さん金グッズ満載でした。
金箔ソフトも(味は普通)いただき
IMG_0616_1.JPG
家路に急ぎます。
やっぱり西伊豆は遠い
IMG_0641_1.JPG

おっと此処のドライブインは10年以上前にも
寄ったことがあるのです。
極楽めぐり・・・
タイガーバームガーデンを連想するカオリに
入る気、満々だったんだけど

[ひらめき]おっとどっこい、 秘宝館付き・・・!


子供と観るにはちょっと・・・マズイ(><;)/ !
ということで
観光看板の写真だけでスルー。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。