SSブログ

グリーンピア津南のお部屋 [国内旅行]

お部屋は新館をリクエスト。
2千円のアップでしたが、畳も新しくて広い和室でした。
お掃除も行き届いていて清潔でしたし、エアコンのコントロールも完璧だったので申し分無しです。
ウオッシュレットもありました。(^^ 

浴衣に丹前も完備です。
アメニティもタオル、歯ブラシ、櫛、髭剃りなど一通り袋に入っておいてありました。
お布団が薄かったのと、バスタオルがオレンジ色の安っぽい物だったけれど、ソコは公共の宿なので多くは求めません(^^;
お布団もひいてくれるし、ちゃんとした温泉ホテルでした。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

dream-disney_love-mickey_masa

グリーンピア津南は、昔何度か行った事があります!
楽しかった思い出です。
また行ってみたいな~(^^)v
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-12-21 03:00) 

ponchan

ミッキーマサさん、こんばんは♪

nice!ありがとうございます。
津南、いいですよね~。
山道くねくねは、ちょっと堪えるけど、ゲレンデは空いてるし、ご飯は美味しかったし、良い所でした。(^^
またいきた~い!!
by ponchan (2005-12-21 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。