SSブログ

東京駅で朝ごはん [国内旅行]

この冬一番の寒波が襲ってくるといっていたけれど、関東地方はいい天気。
さすがに寒いけど、満月が空に浮かんでいました。
東京駅まで30分。
道が空いていたので出発の時間より45分も早くついてしまったので、東京駅構内で朝ごはんでも食べて時間をつぶすことにしました。

回転寿司屋さんだけど、朝食タイムは500円でおかず3品選べるそうで、納豆や鮭、海苔などが回っている...っていうお店に入りたかったのですけれど、神戸屋のピザドックと、サンドイッチがいい!!というワガママいう子がいるので断念しました。
次回は入ってみたいです。
それでも時間が余ったので、パンは新幹線で食べることにしておにぎり屋のほんのり屋へ。

出来立てで、美味しいおにぎりでした。
コレにお味噌汁で720円は、結構高いかな...。
でも好きなおにぎりを選べるので下手なお弁当よりはいいですよね♪
寒い朝は暖かいお味噌汁が美味しい~!
お味噌汁、鮭のおにぎりと牛肉の佃煮のおにぎりが美味しかったです♪
たらこはちょっと具が小さすぎでした。
普段、家で作るおにぎりは具が多いので...。


その後、MAXたにがわで出発~!!
車内でサンドイッチなどを食べました。
神戸やのピザドックは辛かったけど美味しかったよ~。
駅弁よりこっちの方が正解だったようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙石原のすすき*箱根スキー*津南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。