SSブログ

仙石原のすすき*箱根 [ちょっとそこまで]

お天気もよく 爽やか 

最高のハイキング日和でした。

のんびり すすきっ原を散策

ホントは すすきの中をかき分けて

駆けまわりたかった..。(笑)   

 

子供の頃、すすきの葉っぱで よく手を切りました。。

これが痛いんですよね~。

 

乙女峠からの富士山

本格的な紅葉はまだのようですが

秋の気配を十分感じさせてくれました。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 10

ツキヒメ

はじめまして!
写真に目がとまりました。美しい富士山にnice!です。
私は九州に住んでいるので、飛行機の窓からしか富士山を見たことが
ありません。一度見てみたいです(^▽^)
by ツキヒメ (2005-10-26 10:32) 

私も去年ここに行きました!
わんこ連れていたので、あんまり写真撮れなかったんですが。。
すごいきれいですよね。
ソネットのブログが500Mになったので、食べ物日記だけだったんですが、普通の日記と統合させちゃいました(^o^)
これからもよろしくね。
by (2005-10-26 13:46) 

takesato

お天気もよくてほんとに秋らしい写真ですね~☆
のんびりするのいいなぁ~♪
行ってみたくなりました!
富士山もとてもきれいです~。近々久しぶりに
富士山の近くまで行く予定でいます~(^^)
by takesato (2005-10-26 15:34) 

ponchan

ツキヒメさん、いらっしゃいませ♪
富士山の写真を褒めていただいて嬉しいです。
nice! もありがとうございます。
九州にお住まいなんですネ。私はまだ九州に行ったことがありません。
是非、九州の温泉にも行ってみたいです~ ☆(^▽^)
by ponchan (2005-10-26 17:09) 

ponchan

うさぎさん、こんにちは!
確かに、可愛いわんちゃん連れの人が多かったです!
ソネット500Mになったんですね~。
今、初めて気がつきました(^^;
うさぎさんのブログ、更にグレードアップしそうですね~。
またお伺いしまーす!!
by ponchan (2005-10-26 17:14) 

ponchan

とこさんnice! ありがとうございます。
富士山、いいですよね。大好きです☆
とこさんも富士山ドライブなんですね~。
どちらまでおでかけですか?
by ponchan (2005-10-26 17:20) 

僕も先日ススキを見てきました。
華やかさはないけれど
それでも味があるので僕は好きです。
わびさびが好きなのかも知れません(笑)
by (2005-10-27 00:44) 

ponchan

yoshih!sa さん nice! ありがとうございます。
yoshi!sa さんも仙石原に行かれたんですね☆
そうですよね、風情があっていいですよ。
すすきって日本の秋には欠かせないものなのに、こうして遠出するか、花やさんに行かないと買えないんですモンね。
お月見にすすきを飾るお家も減ってきてるのかも...。
by ponchan (2005-10-27 09:03) 

ponchanさんこんばんは~☆私も走り回りたーい!
こういう所って、走りたい衝動に駆られますよね(笑)。
きれいですねぇ、すすき野原。子供の頃を思い出します。最近見てないなあ、こんなにたくさんのすすき…。
富士山もきれい~。地元にいた頃、晴れたら遠くに見えたんです、富士山。他の山は名前と形が一致しませんが、富士山てどうしてだか皆わかりますよね。
by (2005-10-27 21:39) 

ponchan

タビトさん、nice!ありがとうございます。
すすきも、いいですよね。
富士山って、ホント美しいですよねぇ~...
特にタビトさんのご出身地からは最高の富士山が美しく見えそうですよね~。
やっぱり大好きな山です。
浦安からも、お天気がいい日は、富士山がよく見えるんです。
富士山が見える日はお天気がよくて、空気が綺麗でないとダメなので
富士山が見えると、何だかいい気分です♪(^▽^)
by ponchan (2005-10-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アナゴ丼*木更津東京駅で朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。