SSブログ

北菓楼☆夢不思議 と C‐CUPゆきプリン 13 [国内旅行]

これは有名なシュークリームらしいです。

3個で440円だったっけ、安いのに大きくて良質のカスタードクリームたっぷり。 クリームでシュ-クリームが重いのってすごいです!

ぜひとも食べてみたかった札幌大丸限定 C-CUPゆきプリン ミルクプリンの上にシフォンケーキその上に泡立てたレアチーズがのっています。C-CUPというだけあって量もたっぷり☆ この私がぺろりと食べられない量です。

北海道の有名お菓子って、素材重視の手作り感たっぷりなお味ですね~。リキュールとかあまり使っていないみたい。だからそういう感じがするのかなって思いました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。