SSブログ

札幌☆釧路 花まる (回転寿司) 14 [国内旅行]

札幌の新名所JRタワーステラプレイスに出来た回転寿司屋さんです。

ここは旅行前に札幌出身のママ友に教えてもらいました。

20分くらい待ってから案内されましたが、ここはホントにおすすめです!!

どれも新鮮でつやつやしたお寿司で、とっても美味しかったです!!

今まで入った回転寿司の中で、断然1番です!

帆立、いくら、蟹、ボタン海老、念願の塩水ウニ(バフンウニでした)490円..ミョウバンで固めてないのでとっても美味しい!!メニューも豊富で何を食べてもめちゃくちゃ美味しかったです~。ザンギも揚げたてで美味しかったです。 ここでなら何でも好きなもの頼んでいいよ~♪ということで、みんな好きなものをがんがん頼んでいました♪

この立地で、こんなに安くていいのでしょうか~!! お店の人も元気があってよかったし、いいお店でした。

お寿司があまりに美味しくて写真は失敗してました(笑)  

花咲き蟹の鉄砲汁 これは花咲なので、あっさりした身がたっぷり。子は無言でホジホジしてました。

この甘ーい完熟メロンが220円とは~! 嬉しい 今回はメロンばっかり食べてます。もう大満足でした。 北海道は美味しいーー♪

また行きたいです~!!  うん、はなまる ぐるぐるるる...

 

 

JRタワー、赤レンガ市庁舎、時計台の定番観光を軽~く流して、登別に向います。ガトーキングダムの温泉は今ひとつだったのですっごく楽しみです。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。