SSブログ

ルーブル展のかえりに [ちょっとそこまで]

春ですが
風は冷たいです。
CA391164.JPG
とりあえず
春休みなので
温泉にいったり
買い物に行ったり
お出かけ~
お花が綺麗で
春~♪

株主優待で無料券があったので

ムスメとルーブル展に出かけました。

丁度お昼を食べてなかったけど ここのカフェでサンドイッチとケーキとスパークリングを軽く頂いてから絵画鑑賞。

ポールボキューズのカフェのほう。

ここは場所柄 味と値段の割に・・・なのに

さらに店員さんがパリのようだった・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし美術館だからか セレブな街だからか 客層が大人・・・。(笑)

その後 六本木で超遅いランチ

こちらもいいお値段だったが

銀鱈とお米が美味しかったので まあよし。

入学式後のごはんはどこに行こうか。

神楽坂かなぁ。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

あおい

こんばんは~!
桜の開花と同時に日本を離れます・・(*_*;
by あおい (2015-03-29 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。