SSブログ

熊本♪おもてなし隊 [日記]

 

 

2泊とはいえ飛行機の遅延だの

合流するババちゃんの都合もあって正味1日の観光なんです。

ということで初日は行っいたことのある大宰府観光をし

2日めはヒルトンで美味しい明太子ご飯と美味しいパンの朝食を頂き

新幹線さくらでびゅーーんと熊本にやって来ました。

可愛い路面電車でホテル前までやってきて荷物を預けたら

テクテク熊本城まで歩きます。

 

あえて狙ったわけではありませんがちょうど運良く 春休み期間中だったため

熊本おもてなし隊のお二人に会えました♪

CA390974.JPG

CA390991 (3).JPG

 

こっちの彼、長瀬似なんですね。

かっこいい♡

 軽~く イケメンパラダイスを堪能したあと

太平燕のランチコースを楽しみました♪ 

美味しかった上にリーズナブルでお腹いっぱいでした。

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ぴょんこR

熊本は小学生のとき行ったきりです。
太平燕ってチャンポンみたいな春雨スープですよね~。
食べてみたいです♪
by ぴょんこR (2013-04-20 08:51) 

ponchan

ぴょんこRさんこんにちは♪
なんだか冬に逆戻りで寒いですね・・・。

熊本で食べた太平燕、まさしくその通りちゃんぽんの春雨版です。
揚げたゆで卵が特徴でしょうか?
あっさりしていて市販のスープよりずっと美味しかったです♪
すごーくおなかがいっぱいになるのでとりわけがいいかも~
でも私的にはカロリー高めでも、ちゃんぽん麺ラバーです♡





by ponchan (2013-04-22 12:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。