SSブログ

機内食 デルタ バンコク便 [海外旅行]

IMG_2317.JPG

JAL以外の飛行機に乗るのがすごく久しぶりです。
JALカード作るまではノースとかマレーシア、シンガ、コンチなんかもよく乗ってたんですが。

なので、なんだか新鮮!
っていうより
デルタは初めてだったわ♪
まあ、ノースと一緒だろうけど。


そんなこんなで機内食

海老の炒め物にご飯って、たいめいけんのシリーズより良い気がする。
コーヒーも普通に薄いけど、まずくはない。
(JALもさすがに今年から、コーヒーのレベルアップしたみたいですけどね。)
コンフォートエコだと、お飲み物に蒸留酒が選べるそうですがウチは飲まないので
ワインを頂いたんですが
この箱ワイン・・・サイゼのワインと一緒で
ばんこく到着後
頭痛と嘔吐を起こしました。(><;;
私、やっぱり安ワインの添加物がだめなのかなぁ~?
だってチリワインとか全然平気ですもの・・・。
とりあえず旅行期間中は暫くの間
禁酒しましが・・・。
どなたか同じ経験をお持ちの方いらっしゃいますか???

ここでもモニターが映んなくてクレーム付けてた乗客に
「ちっ!」
って舌打ち聞いちゃって、ビビっちゃったけど・・・
前に座ってたパパに
言わせると
その客、かなりごねてて、お盆で満席なのに
席変えろって
通るCA全員に大騒ぎしていたらしい・・・。

(><;;気の毒・・・。

****



そんなことより
ここで頑張ってみようかとおもいましたが

 

やっぱり

SO-NETは写真を入れるの手間取りますわ。^^:

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ponchan

今すごい雷・・・真上って感じで落ちてますね・・・。
出かけてるムスメだいじょうぶかな・・・。
こういうときは室内待機に限るわね・・・。
by ponchan (2011-08-26 16:31) 

ぴょんこR

ponchan さん おはようございます。

ウチの姉もワインの添加物には引っかかるようです。
頭が痛くなると言っていましたね~。
私は何ともないですが・・・。

by ぴょんこR (2011-08-29 08:26) 

ponchan

ぴょんこRさん、こんばんは♪

あら~お姉さまも!

添加物、どの添加物がだめなんでしょうかね。
気になりますよね。
でも、私いつも飲んでるワインは体調がよければ1本飲んでも平気なんですよね。(笑)
実はこの時のワインすごいアルコール臭(焼酎みたいな)がしたので、半分以上残しちゃったんですけどね、それでもダメだったみたい。

安ワインって、ワインに度数の強いホワイトリカーを加えてかさ増ししてるんじゃないかなと踏んでおりますが・・・。
それとも、だんだん酒量を控えないとダメな年齢になってしまったんでしょうか・・・^^;


by ponchan (2011-08-29 20:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。