SSブログ

夕食は食べ放題 [国内旅行]

夜は洋食バイキングです。

このレストランはいかにも公共の宿っていう雰囲気です。
それでも掛川のヤマハリゾートよりちょっと上かな。

お料理は定番のズワイガニ、お蕎麦、お刺身、天麩羅、ちらし寿司などもありました。
和食もあるのはいいですよね。
スキー場の食事にしては、種類も結構あったし、美味しかったです♪

珍しかったのはグラスに入ったウニのプリンという物があったのですが、なかなかのお味でした。
普通の茶碗蒸しより良いですね。
なかでも白身魚のグラタンは二重丸魚は鱸だったかな。
ホワイトソースが美味でしたよん。 (^~^。
その他、蟹爪フライ、ローストチキン、クラムチャウダーなど、洋食は子供にも食べやすく、どれも美味しかったです。
ビーフシチューだけは、あんまり好きな味ではなかったけれど、それ以外はどれも合格点でした。

 

こちらは定番のローストビーフ。

そしてデザートは各種手作りケーキ。
フルーツは甘いメロンにオレンジ
ティラミス、プリン、チーズタルト、フルーツケーキなど。
特に美味しかったのは、焼きたてサクサクのアップルパイですね♪

ちょっと写真撮り忘れちゃいました。

コーヒー、ソフトドリンク飲み放題です。
コレも高得点ですね。

別にグラスワインを注文しましたが、グラスに、なみなみと注いでくれました。
サービスも太っ腹ですねって、ビールじゃないよ~(笑)嬉しいですけれど。

たっぷり食べすぎちゃって、ちょっと危険かも。

このところバイキングが続いたので要ダイエットだった~~!
こんなに食べちゃって どうしよ~。

お風呂でサウナに入って汗をかいたのに、体重を測ってがーんと  ショックを受けたのでした。

運動したのに太っているっ!!
いやいや、運動したからお腹が減って余計に食べちゃったのねっっ!!

だけど懲りずに、次の日の朝ごはんも、たっぷり食べてしまった。

スキーに来て、肥えて帰るっていうのも、今まで無かったような。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

takesato

スキーの後ってどうしてこんなにお腹が空くの?っていう位
空きますよね。
バイキングなら余計食べてしまいそう(笑)
どれもおいしそうでよかったですね~(^^)
デザートまであるなんていいなぁ~♪
by takesato (2005-12-22 17:10) 

ponchan

とこさん、Nice! ありがとうございます!!
ここ、良かったですよ~。
全種類食べ切れなかったんです~!この私としたことがが...(^▽^
by ponchan (2005-12-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。