SSブログ

ヤガラ食堂☆ゴーイングメリー号内 [ちょっとそこまで]

ゴーイングメリー号内の様子です。

今年はヤガラ食堂OPEN♪ 

 

↓こちらがメニューです。

ネーミングが楽しいですね~♪

美人秘書ビールは球場のようにビール樽しょったお兄さんが売り歩いてました。

でもさー、美人秘書と言うからには、美人秘書のカッコしてるおねーさんを雇わないと..ねえ..。(あ、ちょっとおやぢな発言でした。。。)

去年はセットBOXの購入でキーホルダーのオマケがついてました。

食券の前売り購入でもキーホルダーのつかみ取りさせてもらえたので10個もキーホルダーもらってきました~。今年はシールなのね~♪イベントも去年はルフィー役の人がいたり、モームって言う怪獣(海獣だっけ?)がでてきたりにぎやかだったけど、今年はわりとおとなし目でしたねぇ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。