SSブログ

愛・地球博 西ゲートからお帰り♪ [国内旅行]

さすがにろくに休憩もしないで歩き回っていたので、くたくたでした。サツキとメイの家も見た事だし、電車が混む前に名古屋駅まで帰る事にしました。

名古屋で美味しいものを食べるんだ~♪

でも子供は

「ポケモンパークに行きた~い!!」 と、まだまだ元気!!

一番近い、西ゲートから歩いて帰りました。さすがにこの時間に帰る人は少なくリニモの駅は空いていたので楽々座っていけました。でも北ゲートから帰る人はたくさんいたのでリニモで万博八草駅に帰るならこっちからの方がいいかもしれません。(ちょっと夜は寂しそうです。)駅の側にコメダという喫茶店があり、ぜひ入ってみたかったのですが(名古屋の喫茶店って名古屋ならではの美味しいローカル食があって面白いそうです...。)ひつまぶしを食べる気満々のパパに却下されました..残念~。

 

さよなら~。 地球博 トヨタとか日立とかもっと見たい所がたくさんあってとっても心残りだったけど...楽しかったよ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。