SSブログ

マスク製作 [日記]

ガーゼは入手できないので

手ぬぐいで( ^ω^)・・・

ゴムがいまいち

パンツ用の白ゴムと黒ゴムの細いのしかないけれど

ハンカチより苦しくない・・・

しかし、800円した手ぬぐい…(笑)


あと、三角コーナー用の不識布の白いのがマスクと同素材と思い

それにペーパータオルを入れ織り込んでゴムを付けたらいい感じ 

鼻の部分にロールパンの袋をしばってある針金みたいなやつ を挟み込む


ちょっと三角コーナーの袋っていうのが衛生的に?っていうか抵抗があるのだけれど

ペーパータオル自体もそこまで滅菌されているわけではないので( ^ω^)・・・致し方なし。

いざという時のために。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3.11 涙雨マスク狂騒曲は終わり?  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。