SSブログ

源泉閣お好み焼き *草津 [国内旅行]

このあたりは、千と千尋の神隠し  ゆや のような温泉宿が沢山あって建物をみて回るのが楽しいです♪

昔はそんな事を思ったことも無かったんですけど。年を取ったってことですかね~。このあたりはスキーの時に何度か来た事があるのですが、雪が無いとまた雰囲気が違いますね。人も多かったけど。

こちら源泉閣という建物の2階 お好み焼きやさんでお昼です。

我が家のパパとお嬢さんが、たこ焼きを焼いてくれるそうです☆

学際の時に、たこ焼きを焼いたことがあるそうですので、腕前を披露してくれました。 

一応丸く焼けましたね お味は まあまあかな~。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。