SSブログ

格安でもお食事はたっぷり(^ー^)〇ぐー! [国内旅行]

 

6時からみんなで賑やかな夕食です。

続きを読む


菅平ホテル  [国内旅行]

お部屋は8畳の和室に応接セットもあるので、広めのお部屋のようです。

部屋に入った途端、思わず笑っちゃったのはお布団がこのようにセッティングされていました。このたたんである布団を引っ張ればちゃんとシーツもかけてくれてあるの (笑)

続きを読む


格安のお泊りは.. [国内旅行]

関東は3連休は、ずーっと雨の予報でしたが、こちらは、曇り時々晴れ 夕方から霧雨。おかげさまで障りなく旅行できました♪

格安温泉ツアーはじまり~♪

トクーで 1泊3680円の宿見つけたことから始まりました。

これが10月の3連休の上に、なんと2食付。 すごい!

場所は菅平高原 スキー合宿用の宿なので建物は築60年だそうだ...。

でも、口コミをみたらかなり高得点。

ご飯もたっぷり出るらしい。

最近は部屋は綺麗だけど、ご飯はイマイチのお宿ばかりチョイスしてきたので

たまには反対もいいかも。。。

草津のお宿は満員だったし、そもそも1万円台の宿って別にどうっていうことないところが多いしね~。

その上連休料金は6千円も上乗せされるし。。。

なんて良心的なんだ~♪

何よりこの値段ならたとえ部屋が外れでも、文句は無い。

パパが運転するというのなら、これは行く価値ありでしょう♪

たとえ、お部屋が汚くても食事代にも満たないような金額だもんね~。

お化けとゴキが出なきゃいいよん♪ 

お風呂はミネラル風呂だけど、草津で温泉に入ればいいし...

 

ということでお泊りは菅平ホテルさん

外観は良い感じです。 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。